セイント テール 小説

公開日: 20.02.2020

表 話 編 歴 鍋島修 監督作品 テレビアニメ とっても! 更新お疲れ様です。 会話を入れないことで他に文字数が使えて、 より細かい描写だったりシチュを増やしたり出来るのは良いですね。 また、会話がないことで逆に妄想の幅が広がる気がします。 反面、キャラを知らなければ会話からキャラを掴めない分 ちょっと妄想のハードルが高いと思います。 ただ、試みとしてはすごい良かったと思いますし、 アリだと思います。 もし次があるなら話への入り易さという意味では, ISあたりのメジャータイトルでやって見ても 面白いんじゃないでしょうか。 では、長くなりましたが次回も楽しみにしてます。. 新作読ませていただきました。 鬼畜なコーチによって汚されて行く描写がよかったです。 台詞無しでもシチュエーションが思い浮かびやすいのが素晴らしかったです。 次の更新を楽しみにしております。.

怪盗セイント・テール 【本番組まで アニメ枠 】 【本番組まで ABC 制作枠】. 本橋秀之 宮崎なぎさ. ラッキーマン (年 - 年) 怪盗セイント・テール (年 - 年) CLAMP学園探偵団 (年) とっとこハム太郎 シリーズ(年 - 年) D. 当時のセガグループによる最大のプッシュによって商業戦略が敷かれた作品である。原作では 変装 による主人公の怪盗姿は、アニメでは スポンサー の都合上アイテムのペンダントで 変身 しており、 変身ヒロイン ものの一種として位置づけられている。アニメ版ではアイテムとして ステッキ も所持しており、玩具展開もされた。 トミー から セガサターン 用、セガから ゲームギア 用ゲームが発売された。また、同作品を原作に セガ 主催のファミリー ミュージカル が製作され、全国30か所で公演された。.

お久しぶりですね。お越しいただきありがとうございます。 無声映画とえば確かにそれをイメージしました。そのつもりで書いたといわけではありますが、実際に読んでいる読者様としてはどんなものなのでしょうね。削ったストーリーは私の頭にはありますが、読者様方にもご自分のストーリーがあるわけですし。 アマガミの同人は呼んだことはないのですが、確かにありがちかもしれません。 ちなみにリクエストはルールを策定しております。まえがきか活動報告で詳細を確認していただければリクエスト可能です。ただ、できるかはわかりません。 どうぞ、よろしくお願いします。.

セイントテールの感想が来るとはw 少々予想外でした。 親友の方もセイントテールともどもというシナリオを考えたことがあるので、いつか書くかもしれません。 感想ありがとうございました。. テンプレート - ノート.

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「怪盗セイント・テール girls!(パルシィ)」の作品情報

セイントテールの感想が来るとはw 少々予想外でした。 親友の方もセイントテールともどもというシナリオを考えたことがあるので、いつか書くかもしれません。 感想ありがとうございました。. ホーム 推薦一覧 マイページ 小説検索 ランキング 捜索掲示板. ABC キョクイチ東京ムービー (旧 東京ムービー新社 ).

ただし、全編を原作やアニメの一部として捉えても遜色がないゲームオリジナルストーリーで構成。オープニングや変身シーン再現など、キャラクターものゲームとしてはかなり高いクオリティを目指した部分が随所に窺える。またセガサターン用ソフトに入っている「CDプレイヤーにかけないで下さい」というCD音声向けの注釈メッセージが、出演声優の演じる 漫才 ・ コント 風のミニドラマになっている。.

お久しぶりですね。お越しいただきありがとうございます。 無声映画とえば確かにそれをイメージしました。そのつもりで書いたといわけではありますが、実際に読んでいる読者様としてはどんなものなのでしょうね。削ったストーリーは私の頭にはありますが、読者様方にもご自分のストーリーがあるわけですし。 アマガミの同人は呼んだことはないのですが、確かにありがちかもしれません。 ちなみにリクエストはルールを策定しております。まえがきか活動報告で詳細を確認していただければリクエスト可能です。ただ、できるかはわかりません。 どうぞ、よろしくお願いします。.

セリフを使うか使わないかで表現の質を上げるやり方もある、ということでしょうか。無声映画を彷彿とさせました。というわけでお久しぶりに感想を一つ。 七咲というなんとも私の得する対象でしたね。あとシチュが某同人のようで好ましかったというのも感想の理由の一つ(おそらく通じていない某同人)。そういえばリクエストなんぞは未だに受け付けていましたでしょうか。見かけると注文したくなってしまう悪癖でして、いや申し訳ない。不快になられたのなら無視してくだされば結構です。 では、今後も心待ちにさせていただきます。.

ABC.   1130 Good : 1 Bad : 0     1130. - - CLAMP - D.

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魔法陣グルグル (第1作). どうもありがとうございます。 今回は台詞なしという極端な例で実験させていただきましたが、泡泡様のおっしゃられる通り要所要所での台詞を入れることも短い文字数で話に対し、深みを持たせることができるかもしれません。参考にさせていただきます。. ギルダー ID:IQNQAk0U   年11月27日 木 Good : 1 / Bad : 0   報告 いつも更新を楽しみに待ってますリクエストですサモンナイト4フェアとエリカをお願いします次回も楽しみにしてます。 返信:堀 吉之助 年11月28日 金 ありがとうございます。 ただ、リクエストだけのコメントと複数リクは受けつけれないのです。すみません。 よかったら、リクルールはまえがきにあるので懲りずにコメントいただければ嬉しいです、.

どうもありがとうございます。また、活動報告もいただきまして重ねてお礼申し上げます。 3000字のお話では、基本的に文章を読んで想像していただけるように仕掛けているつもりなので、もしも楽しんでいただけているのなら嬉しいです。 応援ありがとうございます。.

ID:IQNQAk0U   1127 Good : 1 Bad : 0   4   1128セイント テール 小説. THE LOST CANVAS - SPECIAL RIDE. 1012 912 ABC VHS LD 1411 822 1128 425 829 DVD -BOX2 11 NBC .

怪盗セイント・テール(6) のユーザーレビュー

歯車の狂った世界! 作者:堀 吉之助. 凸凹レンズ   年11月30日 日 Good : 1 / Bad : 0   報告 更新お疲れ様です。 会話を入れないことで他に文字数が使えて、 より細かい描写だったりシチュを増やしたり出来るのは良いですね。 また、会話がないことで逆に妄想の幅が広がる気がします。 反面、キャラを知らなければ会話からキャラを掴めない分 ちょっと妄想のハードルが高いと思います。 ただ、試みとしてはすごい良かったと思いますし、 アリだと思います。 もし次があるなら話への入り易さという意味では, ISあたりのメジャータイトルでやって見ても 面白いんじゃないでしょうか。 では、長くなりましたが次回も楽しみにしてます。 返信:堀 吉之助 年11月30日 日 お早いコメント、ありがとうございます。 会話を入れずに構成すると地の文での情報量が増えるので場面展開が多数できるようになると仮定して、作ってみました。その点はうまくいったのでしたら成功です。ただ、ご指摘のとおりこの方法ですと女の子を知っている前提になるので、妄想のハードルは高くなりますね。 その点で言えばビックネームにしか使えない手法ともいえます。アマガミが知名度的にはどんなものですかね? ISでもやってみるときがあるかもしれません。表現方法はいろいろと作っていかないと飽きちゃいますし……エロはやることは一緒ですからね。苦手な一人称とかもいつかやるかもしれません。 次回は誰にするかわかりませんが、よろしくお願いします。.

迷犬リトル [13]. ありがとうございます。 ただ、リクエストだけのコメントと複数リクは受けつけれないのです。すみません。 よかったら、リクルールはまえがきにあるので懲りずにコメントいただければ嬉しいです、. ツール リンク元 関連ページの更新状況 ファイルをアップロード 特別ページ この版への固定リンク ページ情報 ウィキデータ項目 このページを引用.

ORAS      3                         , セイント テール 小説.   1130 Good : 1 Bad : 0     1130  . 95 0   1 13  1 2  0 3  0 4  0 セイント テール 小説 0   0     0   0   0   1   1   0. THE LOST CANVAS - SPECIAL RIDE. IS !

「怪盗セイント・テール girls!(パルシィ)」最新刊

色々な小説に対してのコメントありがとうございます。 今回は台詞なしという実験回ではありましたが、読者様おひとりごとの脳内ではいろいろと「会話」が想像されているのではないかと思っています。 基本的に3000字は少ないので、私は文章をうまく書く気は全くありません。そうではなく、読者様にイメージをしてもらえる文章で文字数を増やさず情報量を増やすことを目的としています。シュチュエーションが浮かびやすかったのであれば、嬉しい限りです。.

ABC キョクイチ東京ムービー (旧 東京ムービー新社 ). 案内メニュー 個人用ツール ログインしていません トーク 投稿記録 アカウント作成 ログイン. 凸凹レンズ   年11月30日 日 Good : 1 / Bad : 0   報告 更新お疲れ様です。 会話を入れないことで他に文字数が使えて、 より細かい描写だったりシチュを増やしたり出来るのは良いですね。 また、会話がないことで逆に妄想の幅が広がる気がします。 反面、キャラを知らなければ会話からキャラを掴めない分 ちょっと妄想のハードルが高いと思います。 ただ、試みとしてはすごい良かったと思いますし、 アリだと思います。 もし次があるなら話への入り易さという意味では, ISあたりのメジャータイトルでやって見ても 面白いんじゃないでしょうか。 では、長くなりましたが次回も楽しみにしてます。 返信:堀 吉之助 年11月30日 日 お早いコメント、ありがとうございます。 会話を入れずに構成すると地の文での情報量が増えるので場面展開が多数できるようになると仮定して、作ってみました。その点はうまくいったのでしたら成功です。ただ、ご指摘のとおりこの方法ですと女の子を知っている前提になるので、妄想のハードルは高くなりますね。 その点で言えばビックネームにしか使えない手法ともいえます。アマガミが知名度的にはどんなものですかね? ISでもやってみるときがあるかもしれません。表現方法はいろいろと作っていかないと飽きちゃいますし……エロはやることは一緒ですからね。苦手な一人称とかもいつかやるかもしれません。 次回は誰にするかわかりませんが、よろしくお願いします。.

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