受験 勉強 やる気 画像 陸攻2種 7EA1D7 7EA1E0 戦爆1種 7EA21D 戦闘2種 日陸軍航空機 7EA 7EA 爆撃2種 7EA 7EA 偵察2種 7EA22C." />

スーパーファミコン 提督 の 決断 2 チート

公開日: 03.02.2020

PC [PC] FM-TOWNS [TOWNS] スーパーファミコン [SFC] セガサターン [SS] PlayStation [PS]. 認証 キャンセル. 空軍(航空隊)の場合、損害を補充する手段がない。また、新機種との転換も行えない。 空母 に搭載された部隊や基地の航空隊の機数が減った場合は、部隊を再編する事しかできない。海上部隊の場合も沈んだらそれっきりである事を覚えておく必要がある。また、 艦隊 を再編して自艦隊に組み込むと言う事もできない。.

宣戦布告から講和条約締結まで色々あります。若干説明しますと、 宣戦布告:宣戦布告をしないと当該敵国の基地を攻撃することができません。        日にちもしっかり指定可能ですから同時多数開戦でも時間差でもお好みのままに。 援助同盟:物資等の援助だけの同盟を締結します。成功確率は友好度次第です。        締結していれば自国の支配基地と母港の間に締結国の基地があってもちゃんと補給線は維持されます。 軍事同盟:援助よりさらに踏み込んだ同盟で、自国の陸上部隊も締結国内を移動可能になります。 講和条約:講和といえば聞こえはいいですが、ようは降伏勧告です。        戦力や支配地域に圧倒的な差があれば応じるでしょう。        締結されると、相手国の基地は全て自国の基地として生まれ変わります。 参戦の要請:軍事同盟を結んでいる国に対して対米戦に参戦するよう要請します。         友好度次第です。 事務レベル会談:友好度を上げます、、、が予算が必要です。予算なければ意味なし。            友好度が高いと同盟を結ぶのに有利です。.

プレイヤーは 大日本帝国 軍令部 総長 、もしくは、 アメリカ合衆国 海軍作戦部長 となり、隷下の軍勢を率い、 大東亜戦争 ( 太平洋戦争 )の勝利を目指す(その他、眼前の作戦目標達成を目指すショートシナリオも搭載されている)。1人または2人でプレイする。2人プレイは、1台の パソコン で交互に操作する方法と、 RSC ケーブルを用いての通信対戦とがある。操作はフルマウスオペレーション。. 操作できません(ノ_・、) 基本的に陸上部隊同士の戦闘は基地で発生します。 敵基地に侵入した部隊と防衛側の部隊が交戦します。 陸戦隊を指揮している場合は、敵が同じ基地或いは拠点にいる場合攻撃するかしないか選べます、、が戦闘は見るだけです。.

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  • 環境設定 国力 新兵器開発状況 ドイツ優勢度 外交情報アドレス 会議 不満度 作戦目標 艦隊アドレス 拠点アドレス 基地アドレス 海軍提督アドレス 陸軍将軍アドレス 艦型アドレス 潜水艦アドレス 就航艦船アドレス 就航潜水艦アドレス 戦車アドレス 陸戦隊 陸軍師団 戦車口径・装甲コード 基地航空隊 水偵隊 アドレス 航空隊 空撃隊 アドレス 航空機アドレス 機体生産ライン 天候 日米共通コード 日本軍用コード 米軍用コード 航空機種類 情報の兵器性能順 コメント.

スーファミチート Wiki*

GamePro IDG : 人物 対総理大臣 対軍令部総長 対参謀総長 対大蔵大臣 対外務大臣 総理大臣 7EA6E7 7EA6E8 7EA6E9 7EA6EA 7EA6EB 軍令部総長 7EA6EC 7EA6ED 7EA6EE 7EA6EF 7EA6F0 参謀総長 7EA6F1 7EA6F2 7EA6F3 7EA6F4 7EA6F5 大蔵大臣 7EA6F6 7EA6F7 7EA6F8 7EA6F9 7EA6FA 外務大臣 7EA6FB 7EA6FC 7EA6FD 7EA6FE 7EA6FF 人物 対大統領 対作戦部長 対参謀総長 対財務省長官 対国務省長官 大統領 7EA 7EA 7EA 7EA 7EA 作戦部長 7EA 7EA 7EA 7EA 7EA 参謀総長 7EA70A 7EA70B 7EA70C 7EA70D 7EA70E 財務省長官 7EA70F 7EA 7EA 7EA 7EA 国務省長官 7EA 7EA 7EA 7EA 7EA ゲーム序盤では、各基地に相当数の物資が散らばっており、それをかき集めればまず当面不足することはありません。 国家用物資は上記国政費と同じく国民生産力に直結していますので、十分配慮したいものです。.

操作できます。 半リアルタイム戦闘となっており、これは慣れればとてもやりやすく、奥が深い海戦を楽しめると思います。 プレイヤーは主に艦の動き(針路や速力)を担当します。射程内に敵が入れば自動的に砲撃或いは雷撃攻撃を行ってくれます。. March ハワイ作戦 44 68 開戦前夜 44 68 米軍の反撃 3C 60 敗北への道 23 35 南方作戦 44 68 ミッドウェイ作戦 3C 60 米豪遮断作戦 3C 60 あ号作戦 23 35 捷一号作戦 19 25 本土防衛作戦 0F ページは凍結されています 凍結されたページにはいっさいの変更操作ができません。 凍結解除はこちら.

  • 名前空間 ページ ノート.
  • 空軍(航空隊)の場合、損害を補充する手段がない。また、新機種との転換も行えない。 空母 に搭載された部隊や基地の航空隊の機数が減った場合は、部隊を再編する事しかできない。海上部隊の場合も沈んだらそれっきりである事を覚えておく必要がある。また、 艦隊 を再編して自艦隊に組み込むと言う事もできない。. 総合データベース 改造コード エミュレーター関連 関連スレ.

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提督の決断2 航空機データ

PC [PC] FM-TOWNS [TOWNS] スーパーファミコン [SFC] セガサターン [SS] PlayStation [PS]. 案内 メインページ コミュニティ・ポータル 最近の出来事 新しいページ 最近の更新 おまかせ表示 練習用ページ アップロード ウィキメディア・コモンズ. 技術力が一定の値に達すると、月末に新 兵器 が開発される。 ドック のある 基地 で「兵装改造」を行う必要のある兵器と、開発されると自動的に搭載される兵器に分けられる。.

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日本 アメリカ 新型艦船 7E 7E 最大0F 新兵器1 7E 7E 最大FF 新兵器2 7E 7E 最大 艦載機、基地航空隊を問わず、航空隊の編成は1部隊につき最大20機編成となっています。 特に錬度に大きく左右されますが、通常の20機編成であれば、かなりの打撃力を持ちます。 戦闘機:機銃掃射のみ。艦艇へ攻撃すると対空砲に損傷を与え、対空攻撃力を減らすことが出来るが、撃沈は不可能。       また輸送船を攻撃し、銃撃が命中すると、1隻づつ撃沈することが可能。 爆撃機:機種により急降下爆撃と水平爆撃があるが、どちらも命中率に大差なし。       20機編成の部隊であれば大抵3発は命中し、主に後部甲板に被害を与えることが多い。       大型機、小型機での攻撃力にさしたる変化はない。       命中により火災を発生させることもある。      爆弾3発命中時の損害は、         撃沈:駆逐艦、軽巡洋艦、軽空母        大破:重巡洋艦、正規空母        中破:戦艦 雷撃機:20機編成の部隊であれば大抵3本命中し、狙った舷側に大損害を与える。       なお、敵が輪形陣をとっている場合、中の艦艇には雷撃は不可能となる。       命中により火災を発生させることもある。      魚雷3本命中時の損害は、        撃沈:駆逐艦、軽巡洋艦、軽空母        撃沈若しくは大破:重巡、正規空母        大破若しくは中破:戦艦 対陸上部隊or基地施設戦闘では、単純に繰り出す機数が多いほど攻撃力が増す。.

認証 キャンセル. 提督の決断II ジャンル 戦略 シミュレーションゲーム 対応機種 PC [PC] FM-TOWNS [TOWNS] スーパーファミコン [SFC] セガサターン [SS] PlayStation [PS] 開発元 光栄 発売元 光栄 人数 人 メディア [PC] 3. レンタルWIKI by WIKIWIKI.

00 1 1 08 1 3 10 1 1 18 1 3 01 2 1 09 2 3 11 2 1 19 2 3 02 3 1 0A 3 3 12 3 1 1A 3 3 03 4 1 0B 4 3 13 4 1 1B 4 3 04 1 2 0C 1 4 14 1 2 1C 1 4 05 2 2 0D 2 4 15 2 2 1D 2 4 06 3 2 0E 3 4 16 3 2 1E 3 4 07 4 2 0F 4 4 17 4 2 1F 4 4, スーパーファミコン 提督 の 決断 2 チート. 7F2B00 99MAX00 7F2B01 7EA1B6FF - 7EA1B7FF 7EA1B8FF - 7EA1B9FF 7EA1BA14 - 7EA1E - 7EAFF - 7EAFF 7EAFF - 7EAFF 7EA21A1E 7EA - 7EA1BC 2  MAX 7EA1BF 7EA1C8 2 7EA1CB 7EA1CE 2 7EA1D1 7EA1DA 2 7EA1DD 7EA1C2 2 スーパーファミコン 提督 の 決断 2 チート 7EA1D4 2 7EA1D7 7EA1E0 1 7EA21D 2 7EA 7EA 2 7EA 7EA 2 7EA22C.

名前空間 ページ ノート. 種別 日本機種 日本機数 米国機種 米国機数 艦上戦闘機A 7EA1BB 7EA1BC 7EA1EB 7EA1EC 艦上戦闘機B 7EA1BE 7EA1BF 7EA1EE 7EA1EF 局地戦闘機A 7EA1C1 7EA1C2 7EA1F1 7EA1F2 局地戦闘機B 7EA1C4 7EA1C5 7EA1F4 7EA1F5 艦上爆撃機A 7EA1C7 7EA1C8 7EA1F7 7EA1F8 艦上爆撃機B 7EA1CA 7EA1CB 7EA1FA 7EA1FB 艦上攻撃機A 7EA1CD 7EA1CE 7EA1FD 7EA1FE 艦上攻撃機B 7EA1D0 7EA1D1 7EA 7EA 陸上攻撃機A 7EA1D3 7EA1D4 7EA 7EA 陸上攻撃機B 7EA1D6 7EA1D7 7EA 7EA 海軍偵察機A 7EA1D9 7EA1DA 7EA 7EA20A 海軍偵察機B 7EA1DC 7EA1DD 7EA20C 7EA20D 海軍戦略爆撃機A 7EA1DF 7EA1E0 7EA20F 7EA 海軍戦略爆撃機B 7EA1E2 7EA1E3 7EA 7EA 陸軍戦闘機A 7EA21C 7EA21D 7EA23B 7EA23C 陸軍戦闘機B 7EA21F 7EA 7EA23E 7EA23F 陸軍爆撃機A 7EA 7EA 7EA 7EA 陸軍爆撃機B 7EA 7EA 7EA 7EA 陸軍偵察機A 7EA 7EA 7EA 7EA 陸軍偵察機B 7EA22B 7EA22C 7EA24A 7EA24B 陸軍戦略爆撃機A 7EA22E 7EA22F 7EA24D 7EA24E 陸軍戦略爆撃機B 7EA 7EA 7EA 7EA 操作できません(ノ_・、) 基本的に陸上部隊同士の戦闘は基地で発生します。 敵基地に侵入した部隊と防衛側の部隊が交戦します。 陸戦隊を指揮している場合は、敵が同じ基地或いは拠点にいる場合攻撃するかしないか選べます、、が戦闘は見るだけです。.

同盟国の 部隊 と言うのは非常にありがたい存在だが、いくつか制限が存在する。まず陸上部隊の場合、所属国の 基地 でしか補充が行えない。例えば、 日本軍 でプレイしていて タイ軍 の 歩兵 師団が ニューギニア などで損害をこうむった場合、 兵員 の補充はバンコクに引き上げるまでできない。また、全滅してしまった場合も自国の部隊と違って再配属されることはない。.

Weekly Famitsu.

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